無料カウンター
obi
収支 - スロット絵日記
☆3流絵師を目指して精進するブログ☆
--/--/--(--)--:--
2008/12/24(水)00:10

日曜日にエヴァのイベントに行ってきました!もちろん約束の時です♪


結果を先に言ってしまうと、負けました3Kですが・・・


正直、午前中は絶対6だ!一日がんばって回そう!って思ってました。


あと、この表を作るのにかなり時間がかかりました(笑


勝ったときの記録だとやる気が出るのですが、負けた記録をまとめているとなんだか切ない気持ちでした(笑


今回はベルも数えてきましたよ^^


解析サイトで調べると4濃厚でした、日曜だし中間設定多数だったのでしょうか?


いや、1です、そう!1だから仕方ない・・・(´・ω:;.:...




12*21
青2 赤8 黄10 RB9 3100+200+73+88=671G

BB20 RB9 

合成  1/241 1~2
通常ベル 1/7.8 4 
通常ス 1/56.9 5~6
通常チ 1/75.3 1w
BB中ス 1/11.6 5~6
BB中チ 1/58.2 4~5
BB中1 1/29.1 5~6

M1: 0.13%
M2: 3.56%
M3: 10.13%
M4: 67.15%
M5: 16.07%
M6: 2.96%

なかなか優秀な子役・・・・


騙しやがったなーーーー(怒


eva2
↑ただのイメージですw
2008/12/17(水)18:28
朝からエヴァ約束を打ってきました^^

今回は細かくメモしましたので詳しく書いてみました!

それにしても、前半この台RB無いのかなってくらいBIGに偏りましたw

中盤下皿&1箱呑まれました・・・・RBの復讐ですですね・・・ゴメンナサイ・・

データ1

総7370G 赤7 青9 黄13 RB9

BB29 RB9(945G)

合算 1/193 設定5~6 
チ106 1/69 設定2~3 
ス110 1/67 設定2~3
Bチ19 1/49 設定4~5
Bス56 1/16 設定1~2
B①23 1/41 設定約-3w(カウントミスかも)
2410枚
投資5K 換金48K

で、結局設定はいくつだったのでしょうね(笑

打ってる感じは前半6で後半1でした(意味不明)

暴走リプレイ3回引いて全部ボーナスとなw


後半眠気で子役カウントし忘れとかあるかも^^;

きっと5あたりだと思います^^


正直、細かくメモッテ思ったのですが判別不能ですw高設定か低設定というのはわかるんですが設定を特定することは厳しそうです(涙


周囲ではお亡くなりになられている方が多数いましたが勝ててよかったです!フフ



前回のパワフルでのマイナスをなんとか取り返して、また血迷ったシリーズやっちゃおうと思いますw(予算は5万円までにしますw)

ご観覧ありがとうございました♪


ぽちっとナ♪

brog


エヴァ1


2008/12/15(月)22:01
12/9(火)
某ホールBで血迷って「戦国無双」を打ってきました。

2900G BB5 RB11 陰謀?w
10時~16時 +1200枚
投資3k 換金24k


この台ほとんど打ったことなくてRUSHの打ち方を携帯サイトで見ながら理解しましたw


朝からBARが連荘しまくりで、びっくりしましたw


モードは慶次でBARからの無限に入る入るw一撃2500枚ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


その後・・・BARだらけだしBIGナビなしの戦国RUSH失敗とかをお見舞いされつづけて
1箱呑まれるという大惨事・・・


最後にRUSH無しBARハマリを3回くらって心が折れました・・・・4時に帰還w


結局高設定だったのだろうか?


しかし最近ボーナスの引きが暴走しているwBARアッチ(・∀・)イケ!!




12/10(水)
某ホールCで血迷って「パワフルアドベンチャー」を打ってきました。



4000G BB4 RB4
10時~17時 -3000枚
投資60k 換金0k


ま・さ・か・・・5号機でここまで負けるとは・・・・


朝から興味本意でパワフルアドベンチャーを一日打とうという無謀なたくらみを抱いてホールへ行きました。


朝一800GでBARヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


400GほどARTが続いたものの920で赤BIGここでも結構投資^^;


更にARTスルーΣ(゚Д゚;


その後810GでBAR・・・・


ART単発、120Gで赤BIG、ART2セットで120GでBAR、ART約300Gほど継続(ART中白BIG、BAR)


755Gで白BIG、ART3セットで270Gでのまれてヤメヽ(´ー`)ノ今度はボーナス引けなくなった・・・・


ところどころ曖昧ですいません^^;久しぶりに泣きそうになりました・・・


おわた
※画像のみフィクションですw
2008/12/04(木)18:16
今月からパチスロの収支をのせて行きたいと思います!

12/1(月)
某ホールへ「南国育ち」を打ちに行きました!

3980G BB18 RB10
10時~5時 +1800枚
投資5k 換金3.6k

ってボーナスがありえないぐらい引けましたよ!が、しかし。
勉強不足で大変なことに・・・

南国中のボーナスで単発が3回、これ1だわ~と思って5時で帰りました。
帰ってから調べると6の挙動・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



気を取り直して、

12/2(火)
同じホールでまた「南国育ち」を打ちに行きました。

朝一ボーナス3回スルーでヤメ

「エヴァ3」へ移動
朝一400Gで放置台。

4800G BB19 RB5
11時~6時 +1600枚
投資2k(+3k南国) 換金3.2k

かなりBBに偏ったねw子役的に5~6だけど合算が微妙で、最後にRBはまりを2回ほど
もらってかなり削られました;
波悪いと思ったので6時で帰還!


最近ボーナスが引けすぎて引いていますw
ボーナス引いてるのにショボ勝ちという嫌がらせですね、わかります。

出だしは好調ですがこの先どうなることやら~また報告しますね~次は子役確率とかもきちんと残しておきます^^
ブログ内検索

壮絶ファンタジー小説
相互リンク募集中

してくれる方は下の掲示板へお願いします☆ ★自由掲示板★

Ads by Google

相互リンク
スロット機種情報

愛用してる情報サイト
ENARE5

シスタークエストBGM

 | スロット絵日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
