無料カウンター
obi
収支情報2 - スロット絵日記
☆3流絵師を目指して精進するブログ☆
--/--/--(--)--:--
2008/12/15(月)22:01
12/9(火)
某ホールBで血迷って「戦国無双」を打ってきました。

2900G BB5 RB11 陰謀?w
10時~16時 +1200枚
投資3k 換金24k


この台ほとんど打ったことなくてRUSHの打ち方を携帯サイトで見ながら理解しましたw


朝からBARが連荘しまくりで、びっくりしましたw


モードは慶次でBARからの無限に入る入るw一撃2500枚ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


その後・・・BARだらけだしBIGナビなしの戦国RUSH失敗とかをお見舞いされつづけて
1箱呑まれるという大惨事・・・


最後にRUSH無しBARハマリを3回くらって心が折れました・・・・4時に帰還w


結局高設定だったのだろうか?


しかし最近ボーナスの引きが暴走しているwBARアッチ(・∀・)イケ!!




12/10(水)
某ホールCで血迷って「パワフルアドベンチャー」を打ってきました。



4000G BB4 RB4
10時~17時 -3000枚
投資60k 換金0k


ま・さ・か・・・5号機でここまで負けるとは・・・・


朝から興味本意でパワフルアドベンチャーを一日打とうという無謀なたくらみを抱いてホールへ行きました。


朝一800GでBARヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


400GほどARTが続いたものの920で赤BIGここでも結構投資^^;


更にARTスルーΣ(゚Д゚;


その後810GでBAR・・・・


ART単発、120Gで赤BIG、ART2セットで120GでBAR、ART約300Gほど継続(ART中白BIG、BAR)


755Gで白BIG、ART3セットで270Gでのまれてヤメヽ(´ー`)ノ今度はボーナス引けなくなった・・・・


ところどころ曖昧ですいません^^;久しぶりに泣きそうになりました・・・


おわた
※画像のみフィクションですw
コメント
この記事へのコメント
60k…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
パワアド恐るべしですね…
2008/12/15(月) 22:33 | URL | ヴぁん #PIpocw5A[ 編集]
かわいそす(´;ω;`)
2008/12/15(月) 22:40 | URL | ○ー #-[ 編集]
>>ヴぁんさん ○ーさん
同情ありがとうございますw

今月の勝ちが一気に吹き飛びました(涙

血迷うのはやめてどうにかプラスになるようにがんばろうと思います^^

もうパワフルアドベンチャーはトラウマなので打つことはなさそうです(笑
2008/12/16(火) 00:30 | URL | ぽんちっち~ #-[ 編集]
パワフルヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
2008/12/16(火) 00:46 | URL | 香奈 #-[ 編集]
俺パワフルは愛称良いです。
最近はあんま打たないですけど・・・。

ボーナスでナナの曲を選んだら、
すごく恥ずかしくなってしまいますw

しかしすげぇ・・・。
2008/12/16(火) 14:17 | URL | サイコクラッシャー #-[ 編集]
パ、パワアド怖すぎです。

2008/12/16(火) 15:33 | URL | 佑 #-[ 編集]
>>サイコクラッシャさん
ナナBIGは目立ちますねw

パワフルアドベンチャーで記念すべき初負けがこれです・・・

数回しか打ってませんがw

本日勝利してきましたのでまとまりしだい収支情報3として載せようと思ってます^^
2008/12/16(火) 23:06 | URL | ぽんちっち~ #-[ 編集]
>>佑 さん
きっと波が相当悪かったのとパワフルアドベンチャーの波の荒さとが入り混じって大変なことになったのかと思いますw(意味不明)
2008/12/16(火) 23:08 | URL | ぽんちっち~ #-[ 編集]
>>香奈さん
( ゚Д゚)ヒョエー
2008/12/16(火) 23:14 | URL | ぽんちっち~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oorrzz.blog115.fc2.com/tb.php/34-b2ef97ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

壮絶ファンタジー小説
相互リンク募集中

してくれる方は下の掲示板へお願いします☆ ★自由掲示板★

Ads by Google

相互リンク
スロット機種情報

愛用してる情報サイト
ENARE5

シスタークエストBGM

 | スロット絵日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
