無料カウンター
obi
エヴァ 約束の時 - スロット絵日記
☆3流絵師を目指して精進するブログ☆
--/--/--(--)--:--
2008/12/17(水)18:28
朝からエヴァ約束を打ってきました^^

今回は細かくメモしましたので詳しく書いてみました!

それにしても、前半この台RB無いのかなってくらいBIGに偏りましたw

中盤下皿&1箱呑まれました・・・・RBの復讐ですですね・・・ゴメンナサイ・・

データ1

総7370G 赤7 青9 黄13 RB9

BB29 RB9(945G)

合算 1/193 設定5~6 
チ106 1/69 設定2~3 
ス110 1/67 設定2~3
Bチ19 1/49 設定4~5
Bス56 1/16 設定1~2
B①23 1/41 設定約-3w(カウントミスかも)
2410枚
投資5K 換金48K

で、結局設定はいくつだったのでしょうね(笑

打ってる感じは前半6で後半1でした(意味不明)

暴走リプレイ3回引いて全部ボーナスとなw


後半眠気で子役カウントし忘れとかあるかも^^;

きっと5あたりだと思います^^


正直、細かくメモッテ思ったのですが判別不能ですw高設定か低設定というのはわかるんですが設定を特定することは厳しそうです(涙


周囲ではお亡くなりになられている方が多数いましたが勝ててよかったです!フフ



前回のパワフルでのマイナスをなんとか取り返して、また血迷ったシリーズやっちゃおうと思いますw(予算は5万円までにしますw)

ご観覧ありがとうございました♪


ぽちっとナ♪

brog


エヴァ1


コメント
この記事へのコメント
おお!俺の大好きなエヴァwww

良い台ですね!!

俺はこういうとき、青7が多いから6に違いない!!!!と言い聞かせます。
つうか6なんじゃないでしょうかね?
2008/12/17(水) 21:02 | URL | サイコクラッシャー #-[ 編集]
>>サイコクラッシャさん
かなりいい流れでした~^^

やはり調子のイイ台はBIGに偏る気がします。

6と信じたいですね内心・・・w

最近エヴァ出してる店が多いのでまたメモしてきます♪

あとFLSHをUPしようとしたんですがサイズが大きすぎるみたいなんで只今調整中です・・・w
2008/12/17(水) 23:07 | URL | ぽんちっち~ #-[ 編集]
遊びにきました~

1日打ち切るというだけでもおれから見たらすごい事です

自分飽き性ですのでw

でもエヴァ楽しいですよね
2008/12/18(木) 00:34 | URL | センベイ #-[ 編集]
>>せんべいさん
訪問ありがとうございます^^

一日打つとすごく疲れるし眠たいですね(笑

でもメモしたりジュースのんだりしてると楽しさ倍増ですよw

エヴァは最近の台でベスト3に入ります♪
2008/12/18(木) 01:32 | URL | ぽんちっち~ #-[ 編集]
6だと結構厳しいデータですねww

逆に自分は小役確立は完璧に6だったのになかなかボヌス引けなかったり引けたとしてもバケに偏って結局3万近く負けました…
2008/12/18(木) 14:28 | URL | セロ #-[ 編集]
>>セロさん
ボーナス以外のデータはむしろ低設定ですね・・・・w

もし設定1を一日打ってたとしたらすごく無謀です・・・笑

中盤までは子役も高設定付近だったんですがね><RBに偏りだしたら止まらないですよね~w

そういうときはRB来いと願います!そしたらBIGが・・・来ませんwww
2008/12/18(木) 17:08 | URL | ぽんちっち~ #-[ 編集]
香奈さんの所からカワイイ絵に
引かれて遊びに来ました~☆
勝ちおめでとうございますっ!

通常ベルは数えてなかったのかな~?
結構そんだけ回したら、子役もついてくると
思うので・・・設定4かなぁ。
引き強いと思いますよ!かなり!☆
おめでとうございますっ

また遊びに来ますね~^^
2008/12/18(木) 19:51 | URL | ラブちゃん #-[ 編集]
>>ラブちゃんさん
ありがとうございます♪

ベルのことうっかり忘れていました・・・・笑

次は数えます^^カウントする機械ほしいですw

絵の修行も頑張りますwラブちゃんさんのとこも遊びにいきますね~!
2008/12/19(金) 06:53 | URL | ぽんちっち~ #-[ 編集]
これは良いエヴァですね。
エヴァはよく朝だけ設定6にやられてきましたが後半悪くてもこれだけ勝てればいいですね。勝ちおめです
2008/12/19(金) 11:43 | URL | 佑 #-[ 編集]
>>祐さん
ありがとうございます~^^

一歩間違えたら全部飲まれてたかもしれませんが勝ててよかったです!
2008/12/19(金) 18:43 | URL | ぽんちっち~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oorrzz.blog115.fc2.com/tb.php/37-6f492d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

壮絶ファンタジー小説
相互リンク募集中

してくれる方は下の掲示板へお願いします☆ ★自由掲示板★

Ads by Google

相互リンク
スロット機種情報

愛用してる情報サイト
ENARE5

シスタークエストBGM

 | スロット絵日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
