無料カウンター
obi
バラエティー特攻失敗 - スロット絵日記
☆3流絵師を目指して精進するブログ☆
--/--/--(--)--:--
2008/12/20(土)19:43
某ホールFにてバラエティーコーナーの「シスタークエスト」打ってきました♪


ボーナスが引けなくてかなり苦戦しました・・・・汗


12/19(金)

2010G BB6 RB6

しs


合算
1/167.5


間違いない!1ですね♪


一日打とうと思っていたのですがあまりにひどいので逃げ出しました・・・笑


調子がよくないと思ったので帰宅しました^^


出ない日は出ない、仕方ありません、というよりバラエティーに行くことをまず考えなおさないといけませんね(笑

なので今回はいつもりより絵のほうに時間をかけてみました^^


シスクエ絵

PhotoShopでパスを使って描いてみました!
普段はSAIを愛用しています♪(リボンの影付け忘れ・・・・)
コメント
この記事へのコメント
設定1はツライですね~Σ(゚д゚;)

1日打っていたら危なかったですねww
2008/12/20(土) 21:37 | URL | 香奈 #-[ 編集]
バラエティに特攻ですかw
あそこは魔境ですよ^^
ビビリのおれは恐くて打てません
ってか 絵すごいっ・・^^
2008/12/21(日) 00:21 | URL | センベイ #-[ 編集]
>>香奈さん >>センベイさん
コメントありがとうございます^^

ちょっと無謀でしたね~;でも、たまにこういう打ち方も楽しいです(笑

普段絵を描くのが好きなのですが、パソコンで色をぬるのが苦手です・・・

思った通りの絵になってくれません(涙
2008/12/21(日) 20:43 | URL | ぽんちっち~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oorrzz.blog115.fc2.com/tb.php/39-6e2cc9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

壮絶ファンタジー小説
相互リンク募集中

してくれる方は下の掲示板へお願いします☆ ★自由掲示板★

Ads by Google

相互リンク
スロット機種情報

愛用してる情報サイト
ENARE5

シスタークエストBGM

 | スロット絵日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
