無料カウンター
obi
低設定だったと信じたいの巻 - スロット絵日記
☆3流絵師を目指して精進するブログ☆
--/--/--(--)--:--
2008/12/24(水)00:10

日曜日にエヴァのイベントに行ってきました!もちろん約束の時です♪


結果を先に言ってしまうと、負けました3Kですが・・・


正直、午前中は絶対6だ!一日がんばって回そう!って思ってました。


あと、この表を作るのにかなり時間がかかりました(笑


勝ったときの記録だとやる気が出るのですが、負けた記録をまとめているとなんだか切ない気持ちでした(笑


今回はベルも数えてきましたよ^^


解析サイトで調べると4濃厚でした、日曜だし中間設定多数だったのでしょうか?


いや、1です、そう!1だから仕方ない・・・(´・ω:;.:...




12*21
青2 赤8 黄10 RB9 3100+200+73+88=671G

BB20 RB9 

合成  1/241 1~2
通常ベル 1/7.8 4 
通常ス 1/56.9 5~6
通常チ 1/75.3 1w
BB中ス 1/11.6 5~6
BB中チ 1/58.2 4~5
BB中1 1/29.1 5~6

M1: 0.13%
M2: 3.56%
M3: 10.13%
M4: 67.15%
M5: 16.07%
M6: 2.96%

なかなか優秀な子役・・・・


騙しやがったなーーーー(怒


eva2
↑ただのイメージですw
コメント
この記事へのコメント
メリクリでっす♪♪

うんうん。午前中は設定6な約束、よくありますよねっ!!
んでも、やっぱ、ざっくり全体を見ると、当選契機が「?」=多分一枚役が少ない気がします。
が・・だまされますね。この子役率!!

魂抜けてる絵が可愛い☆☆
そして、その気持ちもよ~く判ります(笑)
2008/12/24(水) 18:59 | URL | mikimiki_x #LK25fXkA[ 編集]
ほんと分かります

おれもここ数日子役に翻弄されっぱなしでした><


もう数えません!!

騙されるだけですわw
2008/12/25(木) 00:09 | URL | センベイ #-[ 編集]
すごいわかる!!

午前中6キタコレ!ってなりますよねw

夕方からハマリまくりの飲まれまくりの、ベルが出なくなるという・・・。
2008/12/25(木) 19:55 | URL | 関羽 #-[ 編集]
↑すいません・・・

名前関羽ってなってますがサイコクラッシャーです・・・。
2008/12/25(木) 19:58 | URL | サイコクラッシャー #-[ 編集]
>>mikimikiさん
完全に騙されました(笑

重複が結構あいまいなのですが、高設定であってほしいという願いがあるからまた騙されそうです~w

この絵はを描くとき視点を変えただけだけどかなり苦戦しました。w

>>せんべいさん

だまされないよに気をつけてくださいw
エヴァとは相性良かったのですが自身をなくしましたw

>>サイコクラッシャさん

おkですw
エヴァンゲリオンは設定がわかりにくいから余計に希望をもってしまいます・・・笑
2008/12/26(金) 01:06 | URL | ぽんちっち~ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/09(火) 02:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 17:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oorrzz.blog115.fc2.com/tb.php/43-92d14441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:05:21 |
ブログ内検索

壮絶ファンタジー小説
相互リンク募集中

してくれる方は下の掲示板へお願いします☆ ★自由掲示板★

Ads by Google

相互リンク
スロット機種情報

愛用してる情報サイト
ENARE5

シスタークエストBGM

 | スロット絵日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
