無料カウンター
obi
- スロット絵日記
☆3流絵師を目指して精進するブログ☆
--/--/--(--)--:--
2008/12/14(日)16:44
テーマ「マダンテw」

今回はただ作りかたを学ぶのがメインでした^^

FLASHも完成したのですが・・・

うpロードのやり方がわからないのでいま詮索㊥です∑(;`∀´)


gif2
2008/12/12(金)05:32
2と3完成!地面とか適当です^^

以外に苦戦しています・・・同時にFLASHも作ろうと考えています。

経験などが皆無なのでどんなモノができるか不安ですがw

絵のクオリティーも低いですががんばります。

今年中には14流目指します^^

3


2
2008/12/11(木)09:30
GIFの第1コマ目完成しました^^


このまま8コマぐらいいっちゃいましょう~♪


2コマ目完成したらすぐのせますね~^^


1
2008/12/08(月)00:15
シフォンGIF計画始動しました!

とりあえず先は長いですが下書き1コマ分完成しました。

やっぱり動いたほうがいいですよね?

ですよね~^^

ちょっとバランスおかしいですが修正しながら塗ります塗ります。

ってことで完成までがんばることにします。

シフォンのGIFを作るぞ!
2008/12/06(土)17:11
完成しましたよ!ドリルちゃん!


し・か・も!GIFまで作ってしまったw


これからはドリルちゃんがここのサイトを見守ってくれることでしょう( ´ロ`)ワーイ


えーと、ブログのタイトルが変態はちとマズかったみたいで相互リンクとかスルーされまくりなので、思い切って変更しましたよw


ってことでドリルちゃんをイジメないでね^^
ブログ内検索

壮絶ファンタジー小説
相互リンク募集中

してくれる方は下の掲示板へお願いします☆ ★自由掲示板★

Ads by Google

相互リンク
スロット機種情報

愛用してる情報サイト
ENARE5

シスタークエストBGM

Before  | スロット絵日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
